昨日の結果ゎ… | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

昨日の結果ゎ…

みなさーーーーん(゜▽゜)

ぉはょーーーござぃます晴れ


昨日は、東京後楽園ホールにてゼロワンMAXの最終オーディションキラキラミスゼロワンガールキラキラ準ミスゼロワンガールキラキラを決めるドキドキの日でござましたニコニコ




そして、ぇりは、なーーーんとニコニコ
キラキラ準ミスゼロワンガールに選ばれちゃぃましたぁ目王冠2






パチパチパチパチ~チョキチョキチョキ



これも、一般投票でぇりりんに投票してくれたみなさん、そして昨日応援にきてくれたみなさん、いつも応援してくれてるみなさーーーーん(≧ω≦!!!!))))


の、おかげですドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にぁりがとーーーーラブラブ


でゎでゎ、見事キラキラミスゼロワンガールキラキラ準ミスゼロワンガールキラキラに選ばれた三人娘でぇ長音記号2ニコニコ


左から、ラブラブ準ミスゼロワンガールの上原やょいちゃんラブラブミスゼロワンガールの澤野ミチルちゃんラブラブ準ミスゼロワンガールのぇりりんラブラブ

とってもカワユスさんばっかですラブラブ!ラブラブ!


しかもー得意げ三人娘は韓国旅行も頂いちゃったぁーーー(ノ><)ノ


ィエィ!!!!!


至れり尽くせりの素敵なHappy Day゜゜.・。☆′″。


今新幹線で大阪帰っとります新幹線


今から朝ごはんがっつり食べちゃぉっ!!!!にひひ

バランスよしの歌舞伎駅弁です得意げ




うまぃじょラブラブラブラブ


でゎでゎ、ぇりりん集中してご飯食べるからまたあとでねー笑。


ばいちゃ走る人走る人走る人