昨日は…≧∞≦ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

昨日は…≧∞≦

初のクイーンズパティオドキドキめちゃめーーーーーーっちゃ(≧*≦!))))
楽しかったなりぃキラキラ

緊張したけど、み~んなとの会話がすごーく楽しくって、あっっという間の三時間だったぁニコニコ

これがぇりりんのチャット姿~にひひ
顔まったく分かりませんが…しょぼん



チャットに遊びに来てくれたみなしゃんドキドキドキドキドキドキドキドキありがちょーござました!(^^)!


そして、抽選で見事ぇりりんの動画が当たった方ドキドキォメォメでござますぅラブラブ!チョキ



これからも、よろしくお願いしまーすニコニコパーパー

でゎでゎ、今からクラブさらちゃんクラブとランチナイフとフォーク行ってくらぁ~走る人走る人