いろはと‥☆ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

いろはと‥☆

最近エンジェルのいろはとよくご飯食べてます‥笑。

今日も行ってまいりましたご飯

二人でくだらない話をしたり、真剣な話もしたりであっと言う間に時間が過ぎちゃいまひた好


そー言えば‥‥レーサーダイエット上げ上げちゃんと続けてますよーWハート

えりね、結構度忘れひどいからさ~ためいきブログにアップするの忘れてまひた照


結果報告びっくり!!って程じゃないけど、ん~汗一袋飲んだけど効果はそんなに表れず‥汗


まだ一袋残ってるんだよね‥なんだろうξ身体には良さそうなサプリメンツって感じでーす汗悩


ごめんなさい迷う驚きの結果がでなくて‥泣また新しい商品さーがそっと。.・ω・.。

逆にこれ良かったよぉハートみたいなサプリ等等あったら教えてくらさーいぃハート*はーと


でわでわ、今からうどん食べにいってきまー・・・

結局食べるえりりんでしたウインク


080121_192824.jpg
まったに~(´v`)