遅くなりましたが | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

遅くなりましたが

やっとゆっくり更新できる~あせるあせる

今日は本当に寝てばっか星空

ぇり一家家は本日名古屋の有名神社熱田神宮に行ってきまんたっ走る人電車

長音記号2っちゃ人走る人走る人走る人DASH!
人が多い場所はかなり苦手です。


そのせぃで、めたんこ疲れましたょ長音記号1しょぼんしょぼん


でも、屋台でタイヤキとかチュロスとか、いぱーぃ食べて復活!!!!


食べすぎるとブタになっちゃうねっニコニコ


これで、無事参拝できたし、今年一年頑張りたぃと思いますアップブーケ1

ではでは、カメラパッチンしたので、みてちょ長音記号2らぃニコニコ


まったにぃパー




キラキラぇりりんキラキラ