いざ滋賀へ | 美容・健康・お得情報など発信していきます...♡

いざ滋賀へ

みなさんハート今日の天気はポカポカ日和ですなっ晴れ晴れ



昨日はX'masだったけどみなさん素敵なHappyDay過ごせましたか!?ケーキ

ぇりぇりは仕事三昧でひたょょょ(ノ_・。)。。


さてさて♪*°今から滋賀へ向かってるぇり姫☆°♪

もちろんぉ仕事ですから( ̄▽ ̄;)

今日も一日頑張りまひょー☆音符

あ、そぅそぅハート

美月えりのプロフを見て頂いた方には分かってくれてるかもニコニコだけど、

12ガツ28ニチは、ぇりりんが生まれた日長音記号2ラブラブラブラブパチパチケーキプレゼント

あと二日でござる(*ε*!)))

嬉しいょうな、切ないょうな…ガーンガーン


そんなの関係なぁい走る人笑。

ではでは、まったにぃ(゜▽゜)

キラキラ美月えりキラキラ