毎月楽しみにしてる、肉食女子会

8月は気になっていたお店へ




半蔵 さん


最寄り駅は西大橋駅


希少な伊賀牛が食べられるお店

約8割が伊賀周辺で消費されるので、出回らないそうなんです


お料理はコースとかはなく、

お肉の種類もフィレ、ロース、イチボの3種類のみ



▪️シャンパン 12,000円

みんなで泡で乾杯です



▪️フィレ 13,200円×2

▪️ロース 9,570円

▪️イチボ 8,250円


網の上で焼いていきます



つきだし、焼き野菜、サラダはお肉についてきます

立派な野菜でお肉と一緒にいただいていきます



フィレは口コミで「飲める」と書いてたのですが、ほんとに飲めた

それぐらい柔らかくて美味しい!


タレはニンニクがガツンと効いてて、お肉にもご飯にも合います



そりゃ、白米と合いますよね


ロースもイチボも美味しくて、食べ終わった後もサラッとしてて伊賀牛すごく美味しいです


網焼き以外にもすき焼きやしゃぶしゃぶもあり、寒くなったら食べてみたいなー


ごちそうさまでした



半蔵
06-6531-6520
大阪府大阪市西区新町2-17-3 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27034895/

半蔵焼肉 / 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅
夜総合点★★★★ 4.0