しゃぶしゃぶ SUMIKA さん

最寄り駅は東三国駅

マジックバードさんが運営されてます


夜は一人しゃぶしゃぶ、すき焼き

モーニング、ランチと幅広く利用できます


ランチはとんかつや唐揚げの定食や人気の日替りランチが人気



Aランチは定食、Bランチはパスタ

オーダーは各テーブルにタブレットがあるので、それでオーダー



▪️牛肉のオイスター炒め&春雨サラダ

ご飯は大盛り無料、ドリンク付き




オイスターソースで牛肉と野菜を炒めてます

コクがあって、オイスターソースって美味しいですよね

サラダはフィルムの上にのってて、ソースと混ざらない工夫が嬉しい


ご飯も多めに入ってて、進む味だったのでペロリ

お腹膨れました


ドリンクはテイクアウトにもできます

お隣がパチンコ屋さんなので、いいサービスですね


ごちそうさまでした



しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店
050-5571-9554
大阪府大阪市淀川区東三国5-4-1 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27072304/

しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店しゃぶしゃぶ / 東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5