7月に入り、私のメロンシーズンが終わりました


今年も行けなかったなーってお店があって、また来年リベンジに燃えております


まだ、少しだけメロンスイーツがありますのでお付き合いくださいませ




HANAZONO CAFE さん


季節のフルーツを使ったパフェやスイーツが人気

メロンのスイーツあるんじゃない?と思ったら、ありました!




▪️メロンのミルフィーユ


お値段は1,800円くらいだったか、定かではありません

カスタード、メロン、ホイップ、メロンがミルフィーユ

このビジュアル、たまりませんね!

大好きなメロンとミルフィーユですもの🩷


メロンは少しかためで青っぽい

甘さはない分、カスタード、ホイップの甘さで補う

そんな感じなのかな?

メロンの甘さって難しいですよね


こちらメロンは終了してまして、今日から桃がスタートしております


ごちそうさまでした




HANAZONO CAFE

078-331-3905

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウェストビル2F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004228/





HANAZONO CAFEカフェ / 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.3