メロンスイーツを求めて、京都へ


リーガロイヤルホテル京都さん

1階、ラウンジでいただけるメロンパフェ

昨年食べたくて、行きたかったのに行けなかったので、今年はなんとしても行きたい!!と思ってたんです




今年のメロンパフェもとっても可愛い❤️



▪️メリメロパフエ セット 3,542円




ドリンクはアイスティーにしました



メロンに見立てたグラスの上に、赤肉メロン

熟されてて甘ーい!


そして、メロンのマカロンに

パリパリのミルフィーユ

バターたっぷりで美味しい


中のグラスには、メロンシャーベット、杏仁豆腐、さらに果肉も入って

メロン好きも大満足な内容


お値段は少ししますが、メロンがゴロゴロ入ってるのと、ボリューム考えたら納得できます


大阪のリーガロイヤルさんのメロンパフェも美味しさそうなんですが、もう行ける日がありません


こちらのメロンパフェも今月で終了されます


メロンが終わりを迎えてきてる所が多く、さみしい限りです


ごちそうさまでした




ラウンジ

075-341-1121

京都府京都市下京区松明町1 リーガロイヤルホテル京都 1F

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000989/


ラウンジカフェ / 京都駅東寺駅梅小路京都西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9