西中島南方にある人気イタリアン

トラットリア チェーロ さん



ランチタイム時は行列するほど人気

何度か伺ってるのですがいつもタイミング悪くて

この日は遅めの時間だったので並んでない!

ラッキー


パスタランチは1,300円

前菜、パン、パスタ、デザート、珈琲or紅茶

パスタが4種、リゾット、グラタンの6種類から選びます



▪️前菜

前菜も3種類から選べましたが、みなさんほとんど盛り合わせにされてます

トマトの冷製スープが美味しい

キッシュや人参のパンナコッタ、ニラのブリュレ

盛り盛りなのが嬉しい!


それと同時にパンも一緒に

黒糖ロールパン、玉ねぎのフォカッチャ





▪️あさりと枝豆のクリームグラタン

チーズたっぷりで美味しそう

やっぱりグラタン選んじゃいました



アサリの旨み、豆の食感、そして中にたっぷりのフジッリ

なので、すごいボリュームがあります


お腹いっぱい!!


デザートの写真を撮り忘れました


・いちごのバルサミコ漬け

・バニラパンナコッタ

・チョコチップのケーキ

ワンプレートで提供されます

チョコチョコサイズなので、お腹いっぱいでも食べれる笑

アイスティーと共に楽しみました♪


1,300円で前菜からデザートまだ、楽しめるのもあって人気も納得

充実した内容ですよね


テイクアウトにパンやスイーツも販売されてて、また買いに来ようとお店を後にしました


ごちそうさまでした



トラットリア チェーロ

050-5595-3335

大阪府大阪市淀川区西中島6-3-13 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27010362/


トラットリア チェーロイタリアン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7