名古屋駅に着いて、買い物済ませてランチ

駅近くのお店を事前に予約してました



トラットリア フラテッリ ガッルーラ さん

名古屋駅直結、大名古屋ビルヂング3階


人気店ガッルーラさんのカジュアルなトラットリアバージョン



店内はテーブルにカウンター

休日のランチ時はそこそこお客さんで賑わってます


ランチはコースが2種類

私達は【ランチコースA 4,000円】



リモンチェッロソーダで乾杯

お昼からアルコール、飲んじゃいました




▪️前菜

・桜鯛のカルパッチョ デコポンとスナップエンドウ

春の旬、桜鯛

しっとり〜柑橘のソースとの相性がよく

とても爽やか



▪️パン

自家製玉ねぎのフォカッチャ、玉ねぎの甘味があって美味しい

もう一つはパン屋さんのもの

モチモチでオリーブオイルが美味しかった



▪️パスタ

・卵白を練り込んだタリオリーニ 仔羊と空豆のラグー 木の芽の香り

パスタは4種類からチョイスできます

空豆と木の芽で春らしさ満載



▪️デザート

・ゴルゴンゾーラのジェラート、パイナップルのソース、ライムの泡

こちらも2種類から選べます

ちょっと癖のあるゴルゴンゾーラですが、それが癖になる笑

ライムの香りが心地よい

最後のカフェドリンクもついてます


サービスも心地よい距離感で居心地よかった!


ガッルーラさんにも一度行ってみたいけど…

名古屋は行きたいお店がいっぱいあって、全然時間が足りません!


ゆっくりしてる間はありません

次に行きます!


ごちそうさまでした



トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋ビルヂング店
050-5457-0764
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059313/

トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋ビルヂング店イタリアン / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7