食パンと言えば、我が家はパンネルさん

ここが大好きなんですが、自分では買いに行った事がなかたったんですよね


宝塚エリアに4店舗

食パンが看板商品



パンネル 可成店 さん


阪急今津線逆瀬川駅からすぐ

夕方に着いたので、あまり種類は残ってませんでしたが、食パンはありました!



▪️やみつき みたらし餅 150円

中に餅が入って甘辛い味

もっちもちなのが好き


▪️ごまもちパン 120円

買うつもりなかったのですが、前の人が5個買ってたので私も!

中は空洞ですが、もちっとした不思議な食感






▪️山食 寿 5枚 270円

もう何十年も食べてる、我が家の朝食定番の食パン

そのまま食べるともちもち感が強め


トーストすると軽めの食感

我が家の好きなカルピスバターの相性もよくうまうま♪


やっぱりパンネルの食パンが好きです❤️


ごちそうさまでした



パンネル 可成店

0797-72-7878

兵庫県宝塚市野上1-1-23 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28006730/


パンネル 可成店パン / 逆瀬川駅宝塚南口駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0