宝塚行ったら避けては通れないお店



SHICT さん


各宝塚駅から宝塚歌劇場までの間にあり、テイクアウトのドーナツがめちゃうま!

阪神に催事に来てた時は何度も買いに行きましたが、1日最高2,700個販売したそうですよ


この日は夜にお友達に会うので、一緒に買って帰ります



▪️プレーンドーナツ 200円

▪️きなこドーナツ 200円


プレーンはシュガー、きなこにはきなこがまぶさってます

しっとりと脂っぽさがなく、素朴な味わい

むぎゅっとした食感も好き

何個でも食べれるんですよ


チョコレートがデコレーションされたものもあったのですが、この日すごく暑かったので断念


平日の13時半くらいで、ドーナツの残りはどれも10個ほど

インスタ見てると追加で揚げるみたいです


ドーナツ、カヌレはテイクアウト限定で、カフェメニューはまた違うので気をつけてください


ごちそうさまでした




SHICT

兵庫県宝塚市栄町1-1-11 1F

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28062286/


SHICTカフェ / 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8