宝塚界隈をぶらり

ランチしたら、カフェに御朱印と計画を立ててきめした

まずはこちらでランチ



カトマンドゥカリーPUJA 宝塚 さん


ナチュールスパ宝塚さんの向かい

一軒家レストラン

店内すごく清潔感があって綺麗


お友達がオススメしてくれたお店

ちょうどスパイスを欲してた気分♪



ランチのバリエーションも豊富

プレーンナン食べ放題!





▪️プジャランチ チーズナンセット 1,815円



ナンはチーズたっぷりでトロトロ〜

持ち上げるとビヨーンと伸びて美味しい

カレーにつけなくても十分



こちらのプレートには選んだカレー2種

カトマンドゥチキンは大きめのチキンが2個ごろっと

辛さはどちらも中辛

淡路島の玉ねぎを使用してるので甘みもある


バターたっぷりなカレーは濃厚こちらにも大きなポークがゴロリ

コクがあって好きです


タンドリーチキン、サラダ、スープは中華風ですがボリューム満点

ラッシーはこの日はりんご味で美味しくいただきました


サービスの女性の方が、よく気がついてくれてとーても優しかったです


ごちそうさまでした



カトマンドゥカリーPUJA 宝塚
050-5592-1361
兵庫県宝塚市湯本町11‐1 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28022377/

カトマンドゥカリーPUJA 宝塚ネパール料理 / 宝塚駅宝塚南口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8