肉好きな友人がアップしてたお肉がとても美味しそう!

ぜひ一緒に行きましょうと連れてっていただきました




飛牛 さん


上通り、御堂筋寄り

パールプラザビル5階


カウンター、半個室、個室

そんなに広い店内ではないですが、落ち着いた雰囲気があり、北新地らしい




お肉は黒毛和牛の新ブランド「大黒千牛」を提供されています

アラカルトのみなのかな?

気になる物をオーダーしていきます




▪️あぶりユッケ風 1,650円

めっちゃいいお肉で濃厚な玉子を混ぜ合わせても、主張する存在感!

これは美味しいお肉が食べれる期待感



▪️特上厚切りタン 2,600円

やっぱりタンは肉厚が好き❤️

両面を泡がジュワっと出るくらいが好みな焼き加減

サクサクした食感だジューシーでした



▪️さけるヘレ 100g    4,000円

3人だったから200グラムにしたのかな?

こちらは店員さんが焼いてくれます



フォークでさけるくらい柔らかい

タレが香ばしく、本当に柔らかい

良いヘレなんでしょうね

焼く人は新人さんやったのか、初々しい感じでイケメンでした笑



▪️赤身盛り合わせ

・ヘレ

・サガリ

・マルシン

・カイノミ

めちゃくちゃ良質なお肉

赤身ですが、程よいサシも入ってて濃い味




▪️ご飯

こちらのご飯は八代目義兵衛さんのもの

炊き加減も絶妙で美味しい

お肉が美味しくてもご飯があんまりって所多いんですが、ご飯も美味しいとほんと嬉しい!


どのお肉も美味しくて、肉好きが行く店はハズレなしですね


見返すと野菜を頼んでない!


お肉好きと行くとこうなっちゃうんですよね


また、肉食女子会でも行ってみよう


ごちそうさまでした



飛牛

050-5593-3945

大阪府大阪市北区堂島1-1-20 パールプラザビル 5F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078442/




飛牛焼肉 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9