後輩ちゃんと焼肉食べた後、2軒目行こうだと気に入ってるお店に連れて来てくれました


おばんざい酒場 山本 さん


彼女のお気に入りはおばんざいが好きなのと喫煙できる事

喫煙できる所が少ないといつもぼやいてます


店内は1階は立ち飲みと座る所、2階はテーブルと掘り炬燵の座敷


レモンサワーと生ビールで乾杯!




▪️選んでちょっとずつ三種盛   880円

・スナップえんどうのアンチョビマリネ

・自家製ポテトサラダ

・加賀麩と春キャベツの炊いたん

本日のおばんざいから3種類チョイス

大好きなスナップえんどう

アンチョビともめっちゃ合う

加賀麩の炊いたんもお出汁がしゅんでて好き




▪️お刺身盛り合わせ三種 480円

・ケンケンカツオ

・はまち

・生タコ

生のタコが食べれるのが嬉しい!

この食感がたまらん



▪️自家製焼餃子 6個入り 480円

ニンニクがバッチリ効いてて、ビールに合いそう



▪️たこ焼き ネギマヨ 480円

焼きたて熱々!

ネギマヨで、ソースじゃなくても美味しいんですよね


もっと色々気になりますが、お腹が悲鳴をあげてるのでギブアップ


久しぶりだったので、いろんな話しながらつまむおばんざい

楽しくて美味しかったです


ごちそうさまでした



おばんざい酒場 山本

06-6537-2100

大阪府大阪市西区阿波座1-9-16 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087564/


おばんざい酒場 山本居酒屋 / 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7