ご近所さんでランチ



一作 さん

同じ場所で30年ほど営業されてる居酒屋さん


いつもはすぐ入れるのに、この日は待ってる方が多い

他に行こうと思ったけど、サクッと食べて帰りたかったので待ちます


喫煙席ならすぐ案内できますよ

うーん…においが気になるけど、早さ優先します


お店の中で分煙になってて、ランチタイムで喫煙できるところが、あまりないので喫煙する方にも人気なんです



一作ラーメンさんが系列なので、ランチにらーめん、つけ麺も食べれますが…

今日は気分じゃないんだよね




▪️週替わり定食 880円

この週は豚肉の甘辛炒め

すぐ運ばれてきました!

ランチタイムに早いのは有難い


お盆にお茶碗、味噌汁、メインのおかず

お味噌汁お変わり可、ご飯はお櫃

お茶碗に軽く3杯くらい



ご飯に合う味付けでつい進んじゃう

しかも目の前にご飯が用意されてたら、食べちゃいますよね

誘惑にまけて食べちゃいました


サクッと食べたら帰ります!

この後も待ってる方が多くて、人気ですねー


寒くなったら、次こそは一作ラーメンを食べに来ます


ごちそうさまでした



ZENSTYLE一作 新大阪店
06-6397-1391
大阪府大阪市淀川区宮原4-3-23 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27007264/

ZENSTYLE一作 新大阪店居酒屋 / 新大阪駅東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4