肥後橋で人気のカフェ【ソビノワ】さん

今夏、8月で閉店すると発表されました

ビックリしてもう一度行っておかないと!と行ってきました




平日、13時すぎ

行列はありませんでしたが、先頭はこちらとかかれてる

閉店を惜しんで来店される方が多いんでしょうね




▪️苺のグラタン 1,518円

▪️アイスティー 539円


5月なのに、こんなにたっぷりの苺が食べれるのが嬉しい

小粒で少し固めでほんのり酸味あるけど、甘みもあるからバランスがいい!



グラタンはカスタードプディング

中もふんだんにいちごが入っててすごーい!

少し舌触りがザラっとするけど、悪い意味でもなくて、まったりで美味しいなと


昨年からずっと食べてみたかったので満足です


あと3ヶ月

無くなるのは淋しくなりますが、行ける時にまた行っておきたいです

並ぶ事も覚悟して挑んでください


ごちそうさまでした




ソビノワ

大阪府大阪市西区京町堀1-17-7 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27126771/


ソビノワカフェ / 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6