一心寺さんにお参り後、通る度に気になってた派手な外観



BOSTON さん

本店は昭和町、1952年創業の老舗のお店

名前は何度か聞いた事あったのですが初食


ビルになってますが、1階2階がお店

3階4階はレンタルスペースになってます



オススメはスープハンバーグ

注文はQRコードで自分でオーダー


▪️煮込みスープハンバーグ 1,540円

平日ランチタイム限定ランチセット付き



・前菜

まずはコーンスープに小さなサラダ

胃を温めてハンバーグを待ちます



スープがグツグツと音を立てて登場

めちゃくちゃ熱くて火傷注意!


スープの中にハンバーグがあるビジュアルがすごく新鮮!



ハンバーグは牛肉100%

ですが、スープに浸ってるからすごく柔らかい


スープはすき焼き風味

かといって濃くないので、さらってしてる

下にはチーズが入ってるので、ライスを選択した人はご飯を入れてリゾット風にして食べるのがお店のオススメ!

確かに食べやすくていいかも

まさか、ハンバーグの後でリゾット食べれるなんて、新感覚ですね


150gでもたっぷりあってお腹いっぱいです


ボストンさんのハンバーグ、初めて食べましたが美味しかったと言うか、スープハンバーグ初体験でした


普通に焼いたのとかデミ煮込みも気になってきます


ごちそうさまでした



ハンバーグレストラン ボストン 四天王寺店

06-6779-7778

大阪府大阪市天王寺区逢坂2-1-5 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27127137/


ハンバーグレストラン ボストン 四天王寺店ハンバーグ / 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5