梅田にあら、観覧車がシンボルのHEPFIVE

私も若い頃は百貨店よりもこちらに来る方が楽しくて仕方なかったなぁ


大人になってからはほんとご無沙汰なんですが…

昨秋、7階のエリアがリニューアル

その中に入った気になるお店が

【coucou churros】さん

チュロス専門店なんですが、冷凍は使わずに注文毎に揚げるので、揚げたてを食べれるのです


中々、他では食べれないです



注文したのは、



▪️北海道アイス&ショコラチュロスセット 1,350円


熱々のチュロスは意外と柔らかくてしっとり

サクサク食感じゃないんですね


シュガーのジャリジャリを楽しんだら、ショコラをディップ



ほんのりシナモン感じるけど、苦手な私でも大丈夫!

ここで気づいたのですが、北海道アイスって書いてるのを頼んだのにストロベリーになってる

なんかのキャンペーンなのかしら?


アイスをディップして食べたかったのになー


この階、ドーナツやワッフル、塩パンも気になるのでまたリベンジしに来ます


ごちそうさまでした



coucou churros
06-6366-6201
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27138265/

coucou churrosカフェ / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4