後輩ちゃんから焼肉行こう!ってお誘い

大衆的なお店が好きな彼女は絶対気にあると思ってこちらへ



焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 さん


最寄り駅は西大橋駅、新町エリア

十三や野田でも行った事あるこちらの店

お肉はリーズナブルに生ビール、ハイボールが209円と激安

これだけで彼女は大喜び




彼女はもちろん生ビール、梅酒ソーダ割で乾杯

注文はタブレットなので、楽ちんです



▪️生キムチ

最近よく見かけますね!

白菜の甘さが生の方が際立ってるのと、シャキシャキ感がすごくみずみずしい




▪️レアステーキユッケ

濃厚な玉子に絡ませて、ユッケのタレと相性抜群




▪️シャトーブリタン 厚切りタン食べ比べ

真ん中は牛肉のタン、周り豚肉のタン

豚は食感が合って、癖もなかったです



▪️新鮮厚切りレバー

肉厚で綺麗

炙ってごま油で食べたら美味しい!



▪️黒毛和牛A5真肉焼屋カルビ

▪️ちょうどいい和牛赤身


カルビは脂のっててジューシー、反対に赤身は肉肉しさがあって濃いめ



▪️A5贅沢すき焼き

ロースターいっぱいっぱいの大判のお肉

焼けたらハサミでカットし、玉子ダレにつけていただきます!

とろけて、めちゃうまーい

贅沢な食べ方ですよね




▪️真ユッケジャンクッパ

いつもは白米を絶対頼みますが、この日は〆にこれを食べたかったんです


石焼き鍋に和牛に包まれたご飯、その上に卵黄

数回に分けてユッケジャンスープを注いでいきます

ぶわーっと溢れる直前で止まる

入れ方が上手な店員さん

できたら、玉子をくずしてクッパ

スープが美味しいおじや、目の前で仕上げるから楽しいです


お腹いっぱいやー!

1人4,000円代でお腹いっぱいお肉食べれるんですから、そりゃ人気ですよね

この日もずっとお客さんいっぱいでした


後輩ちゃんも満足で2軒目行こうと向かうのでした



焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店
050-5592-8339
大阪府大阪市西区新町1-7-18 グランデージビル
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27139756/

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店焼肉 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8