博多へ日帰り

ある程度、一日のスケジュールを決めて

一番最初に目指したのは、博多駅すぐにあるブーランジェリー DACOMECCA さん


福岡で有名なアマムダコタンさんの系列店



並ぶとは聞いてましたが、朝9時過ぎに到着すると100人ほど並んでそう



空路で博多へ向かった友人が先について、並んで、パンを買ってくれました

何の役に立てなくて申し訳ない


私の好きそうなのをチョイスしてくれてる

本当にありがたや〜



▪️ダコメッカドック 529円

この後、I'mdonuts並びながら食べました

炭で焼いたソーセージに紫キャベツマリネをサンド

お友達と半分だけ食べようって言ってたのに、美味しすぎて完食


わざわざ炭で焼いたソーセージがめちゃくちゃ美味しい

紫キャベツも美味しい

全て完璧!!


▪️クリームパン


クリームたっぷり入って、生地はモチモチ


ここの系列のパンはどれ食べてもハズレないですね


事前にネットで予約できるので、並ばず買えるシステムがあります

これだけの人が並ぶなら、このシステム活用する方が良いですよね


博多行ったら、やっぱりここのパン買いたいから私も次から予約します!


ごちそうさまでした


DACOMECCA

092-477-1050

福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 1F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40057205/


DACOMECCAパン / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9