GW中、お店がお休み中の所が多い中、こちらは変則的に営業

そのせいか、いつもより並んだ気がします


東三国駅から歩いて5分ほど

はがくれさんの最後のお弟子さんがされてるお店



オススメは【生じょうゆうどん】ですが、この日メニューみてたら美味しそうなの見つけました




▪️すき焼きかまたま 1,000円

▪️+200円 かやくご飯




甘辛い味のお肉でめちゃ美味しい

これはいいお肉に違いない

濃厚な黄身を絡ませればすき焼きやー


うどんはスルスルっと喉越しがいい

安定してますね♪


かやくごはんもたっぷりあって、ちょうどいい味付け


お腹いっぱいです!


やっぱり最初ははがくれさん伝統の生しょうゆを食べて欲しい


食べてる間にさらに行列が伸びつつあるので、食べたらすぐ帰ります


ごちそうさまでした




うどん工房 天空

06-6398-7729

大阪府大阪市淀川区東三国4-17-7 メゾンハヤシ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27110286/


うどん工房 天空うどん / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7