小さなケーキが可愛くて、あれもこれもって買いたくなっちゃいます



カグノミ堂 さん


最寄り駅は西大橋駅


以前テイクアウトで利用した時、すごく喜ばれたので今回はカフェ利用してみました


こちらのケーキは一口、二口サイズ

ショーケースに並んでるケーキがとても可愛く、選ぶのも悩んじゃう



▪️クロスタータ 360円 ×3

まりひめ、ひのしずく、あまりん

いちごの食べ比べしたくて、3種類チョイスしました


フィンガーサイズのタルトの上に、それぞれのいちごに合わせたクリーム

こんなに小さいのに一つ一つ美味しい

いちごも食感、香り、甘さを楽しめて、このチョイスよかったかも





平日は22時まで開いており、お酒飲みながらスイーツも可

大人な時間が楽しめそうです


ごちそうさまでした



カグノミ堂
06-7506-8706
大阪府大阪市西区新町1-27-17 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27098602/

カグノミ堂洋菓子 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7