今日びっくりしました!

洋食Guu Guuさんがまさかの閉店


先月伺った後に臨時休業され、閉店される事になりました




ホテルご出身のお父様と娘さんで切り盛りされてて、地元の人や近隣の会社の人にも利用されてたんです


ランチしか伺った事ないのですが、メニュー数が多くて何食べようか迷う


この日は、



▪️ 柔らかジューシー ジンジャーポークステーキ 1,350円


店名の通り柔らかくてジューシー



ジンジャーもパンチがあるものでなくて、甘さもあり食べやすくてお腹いっぱい


ご飯とお味噌汁なのもホッとする所


いつも仲睦まじい親子で、ホッコリしていたんです


急なことで、何かあったのでしょうけど…


約2年ほど、ランチを楽しませていただきありがとうございました


ごちそうさまでした



洋食 GuuGuu
080-9740-2445
大阪府大阪市淀川区東三国6-21-33 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27129554/

洋食 GuuGuu洋食 / 東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7