別の所にランチに行くも品切れ

近くのお店に軌道修正

やっぱり花むらさんかな?




串かつ 花むら さん


東三国駅から徒歩5分ほど

路地にある町家風で雰囲気も悪くありません


お昼はとんかつ、夜は串カツが食べられます


こんなに何回も来てるのに、夜は一度も来た事ないんですよねぇ




▪️上ロース&ヒレカツ(小)1,350円

ごはん、キャベツはおかわり可

お味噌汁は赤出汁


上ロースは山形県米沢市の天元豚使用

柔らかく、しっとりしてて割とあっさり




ヒレはやっぱり柔らかい!


ご飯も少し柔らかめで好みなので、今回は少しだけおかわりしました♪


ご飯が進んじゃうんだよな〜


こちらはソース、カラシで食べるスタイル

カラシは苦手なのでソースばかりになってしまう

お塩があるといいんだけど…


今度こそは夜に訪問しよう!


ごちそうさまでした



花むら 東三国店
06-6210-2943
大阪府大阪市淀川区東三国4-16-12 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27019899/

花むら 東三国店串揚げ / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7