1軒目をまぁまぁ食べた後の2軒目へ


友人がここのラビオリは絶品!

そんなん聞かされたら食べたくなるじゃないですか


連れてきてもらいました

楽しみ!!



ikor イコロ さん


最寄り駅は三宮


店内はカウンターとテーブル


日本の食材に拘ったイタリアンとナチュラルワインのお店





とりあえず、シャンパーニュで乾杯!

シュッとしたかっこいいグラスに、細かな泡がシュワシュワ〜

冷えてて美味しい




▪️前菜盛り合わせ 3人前 1人前 1,800円


・新玉ねぎのスープ

・キャロットラペ

・信州のキノコの、マリネ

・カツオのフリット

・淡路の鶏肉寄せ揚げ

・淡路のブロッコリーパン粉揚げ

・ゼッポリーニ

・ホタルイカのクロスティーニ


盛り盛りの前菜

一つ一つ丁寧に冷菜と温菜

野菜、肉、魚が楽しめる内容



▪️広島県産イノシシのラビオリ 5種キノコのソース 2,500円


取り分けてから写真です


チュルンとした食感と肉肉しさ

チーズのコクときのこの芳醇な香りがたまらん

手打ちのラビオリ、こんなに美味しいの?ってビックリ




▪️高砂の夕日を使った自家製ティラミス 700円

滑らかで玉子が濃厚

コーヒーのビターさがアクセントになってます


2軒目に来るのが勿体無いくらい

普通に1軒目に来て、ガッツリ食べたい!


神戸はまだまだ素敵なお店がいっぱいあって、こうやって新しいお店に出会えて嬉しいなぁ


またこのラビオリを食べに来よう!


ごちそうさまでした



ikor

078-381-8403

兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-8 華東ビル 1F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28063482/




ikorイタリアン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0