この日は美味しいパスタが食べたいと駆け込みました

近くにどこかないかな?って思いついたのがこちら



ソットラルベロ さん


最寄り駅は東三国駅

西へ徒歩5分ほどの駅近イタリアン


店内は1階はカウンター、2階はテーブル席

カウンターは狭めです


ランチはおためしパスタランチ2種類から選びます




まずは、前菜3種盛りとフォカッチャ

キッシュはチーズの風味強くてリッチ♪



フォカッチャはハムとレタスがサンド

フォカッチャだけでもいいけど、この一手間が嬉しい




パスタは牛肉と茄子のトマトソース

牛肉の旨みたっぷりでトマトもバランスよく美味しい



東三国ってフレンチとかイタリアンが極端に少ないので、有難く貴重なお店です



最後に紅茶をいただきました


この内容で1,100円でしたら、コスパも高め

もっとお客さんいてもいいのになー


外観から少し入りにくい雰囲気ですが、1人でも大丈夫ですよ


また、パスタ食べたくなったら行きます


ごちそうさまでした



ソットラルベロ

06-6350-1212

大阪府大阪市淀川区東三国4-17-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27063000/



ソットラルベロイタリアン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5