この日は無性にピッツァが食べたくて、本格的に窯で焼いたマルゲリータが食べたい!


探しまくって見つけました




Pizzeria e Osteria Codino さん


最寄り駅は、江坂駅

徒歩10分かからないほど


13時前に伺いましたら、近くで働いてる方々で賑わってます




ランチは3種類

お目当てのマルゲリータがあります❤️


ですが、ピッツァランチ 1,500円の選べるピッツァが【水牛モッツァレラのマルゲリータ】だったのでそちらをオーダー



・前菜

ゼッポリーニ、シラスとサニーレタス

ちょっとさみしい感じの内容



お目当てのマルゲリータがキターーーー!

トマトソースはフレッシュ感があって濃いめ

もちっとぷるっとしたモッツァレラが美味し

やっぱり、マルゲリータには水牛ですよね


生地も、もちっとしてて窯で焼いてる香ばしさが良い感じです



最後にジェラートとドリンクを


ランチに1人で本格的なピッツァ食べれるのは貴重

夜に何人かで色々シェアしても楽しめそう


ごちそうさまでした




Pizzeria e Osteria Codino

06-6318-6522

大阪府吹田市豊津町1-46 エクシード江坂ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27111505/



Pizzeria e Osteria Codinoイタリアン / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5