道頓堀、すごい海外の人でわんさか溢れてる!

コロナ前に戻りましたねー

日本人の方が少ないんじゃない?


この日はど真ん中の焼肉屋さんへ





黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店 さん


目の前は何度も通ってて、このデカデカ看板も見た事ある!

誘ってもらわないと自分からは行かないエリア


オオバコでビックリ!

2階、3階、4階の3フロアー

お客さんで賑わってます


最初のドリンクは店員さんに伝えますが、後はタブレットでオーダーなんで楽チン






梅酒のソーダ割で乾杯!

お通しは330円

黒毛和牛の生ハムが登場

しっかりした旨みで濃い味でアテに良さそう





▪️上ハラミステーキ 1,759円

▪️自家製黒毛和牛ソーセージ 769円

焼肉はタンから!

ですが、同行者がタン好きじゃないので、代わりに塩焼きの上ハラミステーキからスタート

厚切りでハラミ特有の食感

わさびであっさりと


ソーセージはお肉の旨みが強めでした


ここで、ライス(小)を追加




▪️お肉の食べくらべ5種盛り 3959円

・アバラ ・三角バラ ・ハネシタ

・ラムシン ・とも三角

全14品からその日のオススメを5種提供されます

ラムシン以外はサシのあるお肉

全てタレ焼きで香ばしい香りと共に白米を食べる

焼肉本来のスタイル

お米が進みます




▪️てっちゃん 659円

てっちゃんはやっぱりタレ焼きで

脂プルップルっとタレがよく合ってます


お腹もそこそこいっぱい!

一人当たり4000円代とリーズナブル

この立地ですごいですね


海外の方のゲストも多くて、予約は必須だと思います


ごちそうさまでした




黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店

050-5868-2916

大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビル 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006343/


黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店焼肉 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6