久しぶりの江坂

しばらく来てない間に、新しいお店が沢山できてる


早めに用事を済ませて、気になってるお店でランチ♪




酒菜とうどん 飩燗 さん


最寄り駅は江坂

南に歩いて10分かからない距離

店前通る度に気になってました


木曜日〜日曜日のみランチ営業されてます




ランチは自家製麺うどんを使ったメニュー

御膳には季節の炊き込みご飯がつきます





▪️牛玉うどん 温 1,000円


やっぱり牛肉笑

お出汁はいい香り、温かいにしたので香りたちますね

牛肉は甘辛め、段々と味が濃くなってきます






うどんはツルッと食べやすく、もちり


かやくご飯は生姜がきいて、具材も細かく美味しかったです


夜はうどんを〆に一品とお酒を楽しむスタイル

うどん鍋のコースもあるみたいですよ


ごちそうさまでした



酒菜とうどん 飩燗
050-5571-0356
大阪府吹田市江の木町15-5 ライブステーション江坂 1F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27125635/

酒菜とうどん 飩燗居酒屋 / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5