梅田にあんなにあちこち行ってるのに、新梅田食道街にほとんど行った事なくて…

この日のランチは、この中で決めようとグルグル


いろんなジャンルある中、やっぱり中華に行きがち笑




平和樓 さん


店内はテーブル席や円卓

1人だと、円卓に相席になります




ランチはお得なセットメニューがあり、ほとんどの人がこちらから注文してます



▪️天津飯 鶏のから揚げ 850円


玉子が半熟具合でトロトロ〜

あんは醤油ベース、わりとしっかりした味わい

この玉子の加減が絶妙で美味しい




から揚げは中華屋さんって感じ
ムネ肉なのであっさりとしてて、ジューシーなの好きな人には物足りないかも

注文してすぐ提供してくれるし、夜は単品天津飯が850円なので、ランチでお得に食べれますね

喫煙可なので、タイミングによってはちょっと辛いかも
この時は、誰も喫煙される方がいなかったのでラッキーでした

店員さんもアットホームで居心地よかったです

ごちそうさまでした


平和樓
06-6311-4704
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001898/

平和樓中華料理 / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5