新しいパン屋さんがオープンしてる!

東三国駅からすぐの所

蒲田神社近く




Breads Bakery K'S さん


前はイタリアンのお店だったかな?

3月20日オープン!

あまりこの道、通らないから全然知らなかったな〜


店内にいろんなパンが並んでる

同僚とランチ用に購入

全部半分ずついただぎました



▪️クリームパン 248円

▪️3種のチーズパン 334円

▪️あんバター 259円

▪️ソーセージチーズクロワッサン 380円


甘いものと惣菜系と♪


クリームパンはしっかりめに焼いた生地にクリーム

懐かしいタイプ


チーズのパンは最後にふわっとゴルゴンゾーラの癖がふわり


あんバターはバターたっぷりでハイカロリー!

あんとバターの組み合わせ、たまりませんね


パンのラインナップ的に、年代問わず親しまれそうなものが多い

東三国駅にはパパパパベーカリーさんやアルルさんもあるので、用途に合わせて選択の幅を広げて利用してみたいです


角食パンがオススメみたいなので、またすぐ買いに行ってみます!


ごちそうさまでした



Breads Bakery K'S
大阪府大阪市淀川区東三国2-38-12 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27141150/

Breads Bakery K'Sパン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4