神戸のお友達とご飯

急遽会う事になったのと、積もる話がたくさんあったので個室居酒屋へ


個室居酒屋 四季の詩 さん


阪急神戸三宮駅から徒歩5分ほど

神戸三宮セントラルビル3階


週末に訪問した為、すごい賑わい

私たちと入れ替わりに結婚式帰りであろうの団体がいたりと、かなりのキャパが入れるみたいですね


オーダーは自分のスマホから

最近増えてきましたよね!

店員さん呼ばなくていいから、すごい楽♪


各々ドリンク頼んで乾杯



▪️朝採れ枝豆 439円

とりあえずの枝豆

ポリポリ食べながら待ちます



▪️タコの唐揚げ 

プリッとした食感とレモン+マヨネーズがいい感じ



▪️もつ鍋 2人前

この日、すごく寒かったのでお鍋にしました

すごく失礼ですが、もつが脂身しっかりあってプリン!

大きさもしっかりでたっぷり入ってました


お出汁は最初はあっさり、だんだんともつの脂が溶け込んで濃い感じに、これは〆は雑炊ではなくてラーメンだな



▪️ラーメン

一人前でもたっぷりの量でお腹いっぱいに

するっと食べやすい玉子麺でした


お鍋を食べたので、他のお料理をあまり頼まなかったですが、手軽に頼めるものから、揚げ物、焼き物と一通りは揃ってました


ごちそうさまでした




個室居酒屋 四季の詩 神戸三宮駅前店

050-5590-9111

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10 神戸三宮セントラルビル 3F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28068290/


個室居酒屋 四季の詩 神戸三宮駅前店居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6