握りたてのおにぎりとお味噌汁でホッコリ




結び堂 さん


オープンしたての時にお友達が行ってて、美味しいと聞いてたんです

やっとの訪問でワクワク♪


最寄り駅は中崎町駅

ですが、梅田駅、天神橋筋六丁目駅からも歩けなく無い距離


店内は1階、2階の2フロアー

テーブルがメインですが、小さなカウンターもありました



ランチメニューは2種

ほとんどの方がおにぎりランチを食べられてます

そんな私もこちらを



▪️Musubido Lunch 900円


おむすびのふわっと感、塩気がバランス良くてめちゃうま!



可愛いころっとした俵形

ホロホロっとほぐれて、少し食べずらいけど、美味しいから気にしない!


主菜は根菜入りつくねのてりやき

副菜たけのことカリフラワーの木の芽和え、かぼちゃサラダ

かぼちゃサラダは最中にのってて、器ごと食べれます!


豚汁は具材がゴロゴロ入ってて栄養満点


美味しいおむすびとお味噌汁

もうこれだけでご馳走ですよね!


特に寒い日は体もポカポカと温まります


おむすび?おにぎりブームですが、ここのはレベル高いです


ごちそうさまでした



結び堂
06-6940-7588
大阪府大阪市北区中崎西3-2-30 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124001/

結び堂おにぎり / 中崎町駅大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8