京橋でご飯食べてたら、やっちゃん元気か見に行こうったなり、2軒目へ



焼肉やっちゃん さん


最寄り駅は京橋

カウンター焼肉、オーナーのやっちゃんは癖強めやけど、面白いから通っちゃう人も多い



▪️キムチ盛り合わせ



▪️せんまい刺身



▪️上タン塩



▪️上塩ハラミ



▪️ホルモンミックスタレ
・アカセン、てっちゃん、ハツ



▪️上バラタレ



▪️上ツラミタレ



▪️上ロース山葵醤油



▪️特製カレーおじやハーフ

ほんとに2軒目?っていう量で、自分達も引くくらい
やっちゃんと言えば、タン!ハラミ!
注文毎にカットし味をつける
これを豪快に焼いて食べる!

ホルモンは焼いてから、一味かな?辛いのにつけて食べる
ビール飲む人はとまらなくなりそう

〆にカレーおじやもマスト
カレーライスじゃなくて、おじやなのは食べたらわかります

今日も変わらずやっちゃんは元気モリモリ!

とっても楽しい夜でした

ごちそうさまでした

焼肉やっちゃん 京橋店
090-4279-1864
大阪府大阪市都島区東野田町3-1-3 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27090794/



焼肉やっちゃん 京橋店焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7