堺って広いですね!

今回、車で色々周り、最終目的地はココって決めてました




Stella tea house さん


最寄り駅は南海白鷺駅

西出口から線路沿いに初芝の方に行くと鮮やかなピンクと紫の扉が目を惹きます


店内もピンクの壁がかわい


こちらは、ムレスナティーを楽しめちゃいます


1,000円でティーフリーにもできて、めっちゃお得



白桃アールグレイ→アーモンドチョコレート→ウィーンの薔薇


香りが豊か!

ムレスナティーってなんでこんなに美味しいんでしょう

時間があればもっと飲みたかったなぁ〜

絶対、この値段でティーフリーはお得♪



▪️紅茶とリンゴのタルト



▪️キャラメルバナナのチーズタルト



▪️グルテンフリー パウンドケーキ


タルトのサイズ感がちょうどいいのと、甘さ控えめ

でも満足度もしっかり高い

グルテンフリーもえ?これが?って思うほど


女性らしさが随所にあって、居心地もよかったです


頻繁に来るエリアではないけど、時間があったら紅茶と共にゆっくりとしに来たいです


ごちそうさまでした




Stella tea house

072-284-8600

大阪府堺市東区白鷺町1-23-2 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27130642/


Stella tea houseカフェ / 白鷺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9