久しぶりの博多

もう、行きたい所、食べたいものがいっぱいあって魅力たっぷり!


ですが、今回は弾丸日帰り

でも、行きたいお店を沢山行けたので大満足❤️


その中の一つが 



I'mdonut? さん


福岡で大人気のベーカリー、アマムダコタンさんが展開するドーナツ専門店


東京に4店舗、福岡に1店舗

関西に店舗がないんのです


11時開店の1時間前に到着

すでに20人ほど並んでます

それからあれよ、あれよと100人近くは並んでる

平日だったら、もう少しマシなのかもしれませんが…




お店前からドーナツのいい香りがする


店内にはたっぷりのドーナツが並んでて、テンション上がって沢山買って帰りたくなる



店内はレジまで一方通行

やっぱりあれ買いたい!ってなっても難しいので、迷うくらいな、買った方が絶対いいです



近くの警固公園でいただきまーす


購入したのは

・いちごクリームドーナツ

・クリームドーナツ

・パルプンテリング きび糖

・生フレンチクルーラー

・生ハムメープル




いちごクリームは中にたっぷりのカスタードクリーム、中にもイチゴが入ってます

めっちゃ美味しい

念願のI'mdonutのドーナツ

もう1時間並んだから、より美味しく感じる


生フレンチクルーラーはもちっとして軽い


珍しくお惣菜ドーナツもあって、生ハムメープルなんか甘いとしょっぱい両方楽しませてくれる♪


あぁーもっと買いたかったなぁ


関西にも出店する予定ないのかしら?

大阪と言わず、神戸、京都でもいいので出店してほしい


心待ちにしております


ごちそうさまでした



I’m donut? 福岡店

福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30 東カン福岡第一ビル 1F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40062177/



I’m donut? 福岡店カフェ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8