年末にお肉で忘年会!


西中島南方エリアをお肉で盛り上げよう

匠グループのオーナーさん

西側には匠系列のお店が7店舗


どこも安くて美味しく大人気!


今回はこちらへ



大衆肉酒場 こだわり米 匠 さん


元々あった本店をリニューアル

ライブ感あるカウンターメイン、奥に個室もあります


予約したのは、

【超越的!匠史上究極のコース 飲み放題付き 7,700円(税込)】





さぁ〜食べますぞ!



乾杯は、大人のメロンソーダ

ウォッカ+メロン+ソーダで大人味

他にも、カルピス、アクエリアスとかもありましたよ




▪️キムチ盛り合わせ3種

▪️もやしナムル

▪️無限キャベツ



▪️大判炙り寿司





▪️厚切りタン

▪️希少部位4種

・イチボ ・マルシン ・サガリ



▪️炊き立て土鍋銀シャリ





▪️黄金すき焼きカルビ





▪️銀シャリ専用厚切り上ハラミ

▪️銀シャリ専用焼きしゃぶ



▪️特S級 塊焼肉







▪️〆鶏ガラたまごスープ


お料理だけのコースで言ったら、6,050円

破格じゃないですか?

自社牧場持ってるからできるんです!と仰ってますが…驚愕!


お肉が美味しいのはわかってますが、食べさせ方に一工夫、二工夫もあってエンタメ感満載


炊き立てご飯は匠さんならでは

お肉に合うようにブレンドし、炊き立てを提供する拘り

お茶碗も自分専用が選べるんですよ

オンザライスありきのすき焼きカルビ

この上ない幸せ❤️


銀シャリに合う、タレ焼き

ハラミに焼きしゃぶ


塊肉はサーロイン

バターソースでいただく、背徳感たっぷりの食べ方

ご飯が進んで仕方ない


最後はほっこりと優しいスープで胃を温めます


やっぱり匠系列はお値段もお手頃で美味しい

安心、安定感がしっかりされてます


お腹もいっぱいで満足です!


ごちそうさまでした



大衆肉酒場 こだわり米 匠
06-6195-1099
大阪府大阪市淀川区西中島4-8-11 大阪屋北1号館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27068763/

大衆肉酒場 こだわり米 匠焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
夜総合点★★★★ 4.1