最近、グルメな方々がこぞって訪れるお店



韓国料理 釜山 さん

韓国に行かなくても、オモニの家庭料理が食べれて、しかもコスパいい!

予約困難店になってしまってます


そんな私にグルメな方が誘ってくださいました

ありがとうございます


最寄り駅はJR立花駅

住宅街にポツンとお店があります



テーブルには沢山のパンチャンと水キムチ、白菜キムチ、ネギキムチ、チョレギサラダがずらりと並んでる

これだけでワクワクしちゃいますね


パンチャンは薄味で韓国にしかない野菜もあったりで、面白い




ドリンクはショーケースから



ボグスンドガの赤米バージョンを発見!

ピンク色でかわいいから、女子会向けですね

発酵するので、ゆっくり開けないと、シュワシュワと溢れてきます

酸味もほどよくて美味しいですね


お料理は事前に伝えるシステム

今回、常連さんが初めての人にぜひ食べて欲しいものをお願いしてくれました



▪️じゃがいものチヂミ

細切りにカリカリしたじゃごいもをチヂミに

インスタでもよく見る人気商品




▪️チーズダッカルビ

甘辛いチキンとチーズ

相性抜群でしょ!



▪️チャプチェ

韓国の春雨使っててもっちり

野菜も多くあっさりとしてます




▪️ポッサム

温かいものって珍しい

お肉が柔らかくて、なんぼでも食べれそうです



▪️鮑がゆ

もち米を使われてるのでもちもち感がたまらん

クリーミーで鮑もゴロゴロ

石焼きなので、おこげがまた美味しいんです


お腹いっぱいです!


お料理は食べきれない分はお持ち帰りできます


お会計してもらってビックリ!

1人5,000円切りましたよ

韓国行くより、ここで韓国楽しめちゃう

みんなが口にする意味がわかりました


次の予約したら6月

すごい人気ですね!

また行くのが楽しみです


ごちそうさまでした



韓国料理 釜山
06-7710-1122
兵庫県尼崎市西立花町2-4-5 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28054538/

韓国料理 釜山韓国料理 / 立花駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9