初めまして!摂津富田駅

高槻、總持寺は降りた事あるんですけど…


今日は焼肉を食べに来ました



近江牛ホルモン畜産すだく 摂津富田店 さん

北口出て5分かからないほどの駅近
以前、滋賀県で行った以来、久しぶり!

店内はテーブルのみ
イスの下に荷物入れがあるので、ニオイもつかず有難い



乾杯!

果実酒は私の大好きなあらごし系がありました

林檎酒のソーダ割り、お友達は桃酒のソーダ割り

果実感があって、やっぱり好きです



▪️近江牛生ホルモン 390円



▪️特上ハラミ 1,490円

▪️近江牛特選 カルビ 1,590円



▪️近江牛赤身焼きしゃぶ 1,190円 ×2





▪️生タコキムチ 390円



▪️近江牛日替わり特選 ランプ



▪️近江牛ハツ 790円



▪️ツラミ ハーフ 390円



▪️濃厚牛脂アイス 490円


必須メニューは焼きしゃぶ

大判サイズでペラペラではないので、焼きやすかったですよ

ささっと焼いて、玉子のタレにダイブ

我慢できず白米を追加

やっぱりこれはご飯と共に食べたい


生ホルモンは脂がプッリプッリ♪

タレが香ばしさプラスになりますね!


近江牛ランプはステーキサイズ

焼けたら食べやすい大きさにカット

塊肉はやっぱり美味しい


最後に牛脂アイス

ん?牛脂?と思ったけどら普通のチョコチップ入ったアイスだった

どういう意味なのか聞けばよかったー


すだくさんは安定してて、どこで食べても美味しいな


ごちそうさまでした



近江牛ホルモン畜産すだく 摂津富田店
050-5570-9139
大阪府高槻市大畑町3-9 ジョイフルとんだ 1F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27125175/

近江牛ホルモン畜産すだく 摂津富田店焼肉 / 摂津富田駅富田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7