家にいると作業が進まないので、カフェにやって来ました



焼きカレーと檸檬ケーキのお店

喫茶 檸檬の さん


最寄り駅は西中島南方駅

徒歩5分圏内と駅近


店内はテーブル席のみ


まず席を確保して、カウンターでオーダー

先会計

注文はテーブルまで持ってきてくださいます


お昼は軽くすませてたので、スイーツをいただきましょう




▪️バスクチーズケーキ 600円
▪️アッサムティー セット+355円

想像してたサイズよりも大きめで少しびっくり!
こちらのバスクチーズケーキはしっかりめに焼いてる
チーズの爽やかさがあるものの、ちょっとパサつきが気になる

紅茶はたっぷり2杯あって、ゆっくりしながら作業もサクサク進みました

意外と男性のお客さんが多いんですね

ノイカフェ系列はどこも安定していて安心感が絶大!
代官山にもカフェ出されたんですね
東京進出すごいなー

ごちそうさまでした

喫茶 檸檬の

06-6309-3751

大阪府大阪市淀川区西中島3-11-10 新三宝ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27128148/


喫茶 檸檬の喫茶店 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6