10年以上前から行きたかったパン屋さん

やっと、やっとの訪問です



ベッカライ ビオブロート さん


最寄り駅は阪神芦屋駅


どれだけの人から美味しいと聞いたかわからないくらい

場所柄なのか、タイミングなのか、初めて聞いてから10年以上経ってると思います


この日は近くに行くので、朝に当日予約の電話しました




🔳トーストブロート 1斤 760円


外はカリカリ、中は水分量が多めのもっちり

一口食べればそのおいしさに驚く

これ、みんなが美味しい言うてるのはわかる


有機小麦玄麦を自家製粉した全粒粉100%

トーストするとより香り高く感じて、幸せな気持ちになります

高級バターと共に食べたら絶品すぎた


ちょっといいハムを買って、サンドウィッチにしても最高に美味しかった


まずはトーストをと思って買いましたが、他のも食べてみたい


ごちそうさまでした



ベッカライ ビオブロート

0797-23-8923

兵庫県芦屋市宮塚町14-14 1F

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001945/



ベッカライ ビオブロートパン / 芦屋駅(JR)打出駅芦屋駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★★ 4.1