この日も足先から指先がめっちゃ寒くて、体が温まるものが食べたい!

咄嗟に浮かんだのがうどん


お腹を満たしたいより、温まりたいと走って向かいました




情熱うどん讃州 さん


最寄り駅は東三国駅、新大阪駅

ちょうど間くらい

近隣のサラリーマンでいつも賑わっています





平日限定のランチメニューから、温かいうどんとご飯をセットで注文です




🔳きつねうどん  ミニネギトロ丼   950円




温かいお出汁は香りもよくてホッとさせてくれる

あげさんは少し甘め


うどんはかけなので、ひやかけよりももっちりさが増して、ツルッと美味しい

何回も来てるけど、かけは初めて!


寒い日が続いたら、ちょっと恋しくなっちゃいそうです

でもな、カレーも美味しいから迷っちゃうな笑


ごちそうさまでした



情熱うどん讃州 新大阪店
06-6393-7899
大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27066277/

情熱うどん讃州 新大阪店うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6