2023年の肉納めは、万両さんでさせていただきました!

現在、万両さんは大阪に6店舗


今回は本町駅から近くにある



本町御堂筋店 さん

地下から3階まで1棟まるまる万両さん


オーダーはタブレット

めっちゃ便利!

もう何度も行ってるので、パパッとオーダーしていきます




こちらはガスロースターに厚めの鉄板スタイル

タレ焼きにすると焦げちゃいますが、削る道具があるので都度削ると綺麗に焼けます




🔳イチボロース

片面焼いて、香味野菜を巻いて食べるスタイル

天神橋店限定メニューでいただいた事あるのですが、お野菜と一緒なので食べやすくて好き



🔳ハラミ

万両さんのハラミが好きなんですよ

この特有の食感とタレがご飯進んで仕方ない




🔳ツラミ

🔳テッチャン


これもいつも頼むリスト

ツラミはよく焼くと噛めば噛むほど旨味が発する


テッチャンは脂部分はプリプリでこの部分がたまらんのよ



🔳さつまいも

蒸して出てくるので、軽く炙るとより美味しい


 


🔳テールスープ

白濁した濃厚スープ、お肉がゴロゴロ入ってました

やっぱり温かいものをいただくとホッとします


他にもご飯、クッパ、追加のお肉入れて1人5,000円いかない高コスパ

この値段で食べれるお肉にしたら、いいと思います


久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ


こんなにお肉を好きになった原点はやっぱりココなんですよね


2時間制で少し忙しいですけど、やっぱり好きです


ごちそうさまでした



万両 本町御堂筋店
050-5456-7546
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-14 山中ビル1棟
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27116077/

万両 本町御堂筋店焼肉 / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7