とある日のランチ

お魚が食べたいなーと思って、こちらにやって来ました



東三国 海鮮食堂 おーうえすと さん


最寄り駅は東三国駅

駅から近く、お昼の定食は近くのサラリーマンに人気


13時過ぎに店前の日替わりメニュー見ると、完売の札が貼ってる

この日は貼ってなかったんですよ

でも、私で売り切れました




🔳ブリと鯛造り ハムカツとアジフライ定食 950円


おかずが2種類あってボリューム満点


アジフライとハムカツは揚げたて

サクサクジューシーで大きく、ハムカツは肉厚

強いて言うなら、アジフライにタルタル欲しいっす



お造りも海鮮に強いお店なので美味しい

厚みがありました


ご飯のおかわりもできて、1,000円以内でこの充実だと今日は何かな?と通ってしまいそうです


定食は売り切れても、海鮮丼の通常メニューがありますよ


定食狙うなら早めに伺ってください!


ごちそうさまでした



東三国 海鮮食堂 おーうえすと
050-5457-2069
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-55 カーサ東三国101
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27020256/

東三国 海鮮食堂 おーうえすと居酒屋 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6