11月30日、お店のインスタから衝撃発表


お店の看板商品とも言える【ティラミストースト】を年内いっぱいて提供を終了する


エーーーーー!嘘やーん

年内になんとしてでも行かなければと、ギリギリ伺ってきました


大阪メトロ中津駅からすぐ

HOOD by Vargas さん


外観は並んでる人がいた為、撮影してません


並ぶ覚悟で伺いましたが、やっぱり行列はできてました


先に注文、会計

この日のティラミストーストのフルーツは

いちご、洋梨、柿、キウイ

2種盛りもできるので、いちごと柿て行ってみましょう




🔳いちご、柿 ティラミストースト

🔳紅茶

合わせて2,400円


カリカリに焼かれたトースト、蜂蜜、練乳もかかってたかな?

ハイカロリーで背徳の味


フレッシュないちごとしっかり食感の柿

いつ食べても美味し!


これでこちらのティラミス納めはできました


年内はまでの営業はあと二日

30日は10:00〜15:009までと時短になってます


最後にティラミストースト納めどーですか?


年明けからどんな風になるのか?

そちらも気になります


ごちそうさまでした



HOOD by Vargas
06-6375-0035
大阪府大阪市北区中津1-14-6 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057817/


HOOD by Vargasカフェ / 中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.7