ここの一品が食べたい!

そう思ってお友達に付き合ってもらいました




COMMA, さん

最寄り駅は中崎町駅と梅田駅の間

 鳳城ビル 7F


扉を開けるまで店内はわからないんですが、照明が暗めでコンクリート打ちっぱなし

おしゃれなお店


若いゲストが多くて満席

人気が伺えます


お料理はアラカルト、コースとありますが今回はアラカルトで



乾杯!

サングリアの白、お友達はソルティードッグ

こういう所はおしゃれなドリンク頼みたくなります



◼️季節の果物とブラッターチーズ 1,300円

今の季節は洋梨

クリーミーなチーズとよくマッチしてる



◼️生ハムのフルーツ大福 800円

フルーツはシャインマスカット、みずみずしさと生ハムの塩気

甘いとしょっぱいを楽しめる



◼️国産牛もも肉のレアカツ   2,400円

これ!これ!

これが食べたかったんですよ

レアなカツにソースが浸ってる、このメニュー

以前、違うお店で食べて美味しかったのです


こちらはモモなので、ジューシーさないですが、お肉を感じられる

ソースはサラッとしてデミとウスターの間くらい?

カツに合ってます



◼️あさりのリゾット 

あさりの旨みのお出汁が和風っぽくて、チーズたっぷりでも濃さが中和されて食べやすい


◼️濃厚うにのパスタ 2,200円


雲丹とトマトクリームの濃厚と酸味がベストバランス



◼️季節のフルーツのミルフィーユ

パイ、クリームを交互に上にはぶどうがいっぱい

今はいちごになるのかなー?


周りではお誕生日に使われてる方が多くて、私たち以外ほとんど

花火がパチパチ!お祝いにもむいてます


雰囲気もいいですし、女子会にもバッチリ!

楽しかったです


ごちそうさまでした



COMMA, 梅田店
050-5589-5156
大阪府大阪市北区堂山町15-15 鳳城ビル 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27130481/





COMMA, 梅田店ダイニングバー / 中崎町駅大阪梅田駅(阪急)梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8