普段、ハンバーガーをあまり食べないんですが、ここはお友達が行っててめちゃくちゃ気になってました




Gui's Burger ギーズバーガー さん


生産者で選べる和牛100%のパティを使ったハンバーガー

見た目がおいしそうと思ったのですが、生産者さんでお肉を選ぶ

お肉に対して並々ならぬこだわりが感じられる所



最寄り駅は阪神芦屋駅

駅から徒歩5分ほど


店内はカウンターにテーブル

カウンターは作ってるところが見れますよ



メニューは3種類

この日は

・老舗精肉店 なかすじさん

・サステナブル和牛熟 

出産を繰り返した母牛を再飼育

・霧島和牛


どの和牛も気になりますが、和牛ベーコンが決め手



◼️和牛ベーコンバーガー ダブル 2,700円


パティは一枚100g程度

ダブルにしたので食べれるかなー?と思ったんですが、肉肉しいのに軽い

珍しい和牛のベーコン

旨みたっぷり!



バンズは表面は香ばしく、食感はふわり

全てのバランスも完璧!


付け合わせのポテトはクリスピー

細めだから食べやすい


お肉の脂から作ったマヨネーズ

コクがプラスされてる

ハンバーガーのソースにも入ってたのですが、いい仕事してる


他のお肉のバーガーも気になります!


近くに用事作ってまた行くしかありませんね


ごちそうさまでした




Gui's Burger
050-5590-5500
兵庫県芦屋市大桝町7-4 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28065298/

Gui's Burgerハンバーガー / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)打出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9