今日のランチはココに行こうと決めてやって来ました

魚系が食べたい気分なのです




ZENSTYLE一作 新大阪店 さん


最寄り駅は新大阪駅

歩くと10分ほどあると思います


ここら辺、センイシティー、コーナン、ライフがあるのでココに人が集まってる感じがあります


店内はカウンター、テーブル

ランチタイム時だけカウンターは禁煙

タバコが吸える貴重なお店とあって、サラリーマンの方の利用が多め

箱も大きいので、5人6人で来られてる方も多め





前よりもメニューの品数は減ったけど、十分なラインナップ

魚は焼き魚にマグロにお造り

マグロだな!



◾️本まぐろユッケ定食 1,180円


小鉢は小松菜の炊いたん

ご飯、味噌汁おかわり自由

ご飯はお櫃で提供されます

最初から2杯ほどあるので、つい食べ過ぎてしまう




まぐろユッケにしました

細かくカットされたまぐろ

ピリ辛タレもついてたけど、私はシンプルに醤油

ご飯にかければ丼にできますね!


いろんな部位のマグロなのかな?

食感違ってて美味しかった


いつもラーメン食べようと思いながら他のものにしてしまう

濃厚そうでおいしそうなんですよ


次こそはラーメン!

寒い日に来たいと思います


ごちそうさまでした



バーベキューコート339
0120-478-339
京都府京都市下京区朱雀宝蔵町74 
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26031532/

ZENSTYLE一作 新大阪店居酒屋 / 新大阪駅東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4